無線LANに繋げない・・・

AOSSを解除したら普通の接続も出来なくなった。なぜだー!!! 丸一日かけて復旧。疲れた〜。AOSSは無線の暗号化を簡単にやる方法だから有線には関係ないと思っていたのだが・・・。時間をあけて再挑戦しよう。
アドレス帳の移行は結局手作業で行った。空の京ぽんがH"問屋で判別できなくなっていたのでOutlookを二年ぶりくらいに立ち上げて手打ち→ActivesyncでW-ZERO3と同期。こういうときに友達が少なくてよかったと思うべきなのだろうか。
問題はブックマークだ。京ぽんのブックマークを母艦にバックアップしてあったのだけど、こいつを同期させても(当然といえば当然だが)IEのブックマークにはなれどもOperaのブックマークにはならないのだ。どうしたらよいのか。
 
3日間使ってみての感想。
・やはりスタイラスを使うのが一番使いやすい。縦型の時にボタンで操作しようとすると親指がつりそうになる。横型ではキーボードだけで操作できない&ページのスクロールがまどろっこしい。
・斜め置きスタンドが欲しい。机に置くと真上から覗き込むようにしないと使いづらいので。
・早いとこmisiSDを買わないと使い物にならない。
・手脂が目立つので保護シート&ソフトケースは必要。
 
地元の家電量販店じゃminiSDがぼったくり価格なので変えない。256MBで10,000円って!? アホなケータイユーザー向けしか需要が無いからそんな値段でやっていけるんだろうな。地方はつらいです。