やばい

ドルの下落が止まんない。やばいやばいやばいぞやばい。実は昨日、もう1万ドルポジションを増やしていたのだ。・゚・(ノД`)・゚・。
対策として考えられるのは以下の三つだ。
・買い増し
・ホールド
損切り
買い増しは・・・もうやってしまった(´・ω・`)ショボーン もう1つ2つはいけるけども、今の状況なら危険が増すだけになりそう。
残るはホールド&損切り
自分のポジション(120.80円)の50銭ずつ下に壁があって、最終防衛ラインは118円中盤か。ここを過ぎたらとめどなく下落しそうな雰囲気だ。
早めに損切りするのはいやなので、ひとまず119円を割れたところに逆指値を設定した。あとは様子を見ながら考えていこう。2円くらいだったら損切りしたところで想定の範囲内だ。