雑記

為替はお休み中。例の「書類書くの面倒くさい病」が発動して、サザから届いた口座開設申込書をまだ送っていないせいだ。いや〜、まいったまいった。
 

SWEET-FACTORY

昨日行ったお店。外国の駄菓子を計り売りしてくれるんだけど、色が毒々しくて笑った。意外とおいしいのが<ベリーブルーサワーベルト/Berry Blue Sour Belt>*1。こんな海洋生物いるよねw っていう外見とはうらはらにナイスなお味でした。正直 ヤバい 味のもあったけど、それも楽しさの一部なんだろう。また行ってみたい。
 

デル、PDAの「Axim」に新モデル、無線LANやBluetooth搭載、動画対応も

PDAって高いんだな〜。53,800円。CFカードとSDカードが使えるのは強い。キーボードが無い分薄いけど、折りたたみのキーボードをつけると+6,000円だし一気に重くなるし。
やっぱW-ZERO3はお買い得だ。発売日だけでも早いとこ発表してほしいけどね・・・。

*1:ブルーベリーの間違いではないらしい。でもブルーベリー味