うそ〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。

ウィルコムの新機種の予約が明日から始まる。
W-ZERO3に腹を決めているので、クールに京2祭りを傍観してやろうと思っていた、のに
悲しいニュースが飛び込んでまいりました。

最後に残念なご報告をひとつ。巷の情報を総合すると、どうやら、
W-ZERO3コロプラ(コロニナも)はあきらめたほうがよさそうです。。
残念。非常に非常に残念です < orz(欲しかったのにー)
(コロニーな生活☆PLUS 〜携帯を持って外に出かけよう〜

 
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 
SIM STYLEではコロニナできないのか・・・。がっくり。
京ぽんといえば代表的なゲームは、僕にとって"コロニーな生活☆PLUS"と"日本縦断アンテナDASH(URL)"の二つなのだ。アンテナ奪取も動作保証が無いときて、非常にきつい状況。
ただゲームをやりたいだけならWindows Mobile搭載のW-ZERO3ならば、スーファミ以上のポテンシャルは発揮できるはず。でも、位置情報を使ったこれらのゲームは、なんかゲームというよりは、もはや生活の一部になっちゃっているのですよ。だから困る。
どうしようも無かったらこのまま京ぽんを持ち続けるのもアリかな、と思ったり。。