帰宅

疲れた〜。やっぱり家が一番だw
ソルベルグのリタイヤは本当に残念。自分はグロンホルムのファンなので嬉しいけど、ラリージャパン2連覇を達成して欲しかったな。
写真はSS19の名物、陸別ジャパ〜ン*1の模様。人工的に水たまりを作ってあっただけなんだけど、見ての通りすごい迫力だった。ラリーカーに泥をかけられて大喜びするCMがあったけど、ちょうどあの感じ。本当はそれほど近くないので水しぶきも届かないんだけど、去年より車が近く感じた。こういう工夫はえらい。
感想とかは一日1イベントぐらいのペースでまとめていきたいです。写真も動画もアップしたいし、結構時間がかかりそうです。

*1:ウォータースプラッシュ