大波小波

NZドルのポジションが一つ利確できました。
昨日から徐々に円安方向に動きを見せていたので、この機を逃すなとばかりに指値を下げてから出勤したんですが、昼になっても、終業時間になっても”びみょ〜”な動き。結局ダーツを投げに行ってる間に7月に立てたほうのポジションが78.15円で決済されてました。今のポジションと指値は以下のとおり。

通貨ペア 売買 成立値 成立日時 決済値 決済日時
NZドル・円 75.90 2005-07-04 78.15 2005-09-29
NZドル・円 76.90 2005-09-23 78.40 注文中
ユーロ・円 135.40 2005-09-23 136.40 注文中

ユーロは無理っぽいけどNZドルのもう一つはうまくいけば今夜中にでも決まるかもしれない。でもまあうまい具合のところに指値を出したなと、我ながら満足です。ポジションの整理がついたらかなり引き潮のポン円にでも手を出してみようかしら。