昼からダーツ

金曜から今日まで夏休みだったので昼から矢を投げに。半額デーとはいえ昼間はすいてるだろうと思ったのだけど激混み。インターネットが満席で、予約している人までいた。家でやれ、家で。

ゲーム  成績
カウントアップ  464点
クリケットカウントアップ  298点
301  16ダーツ

今日の成績はまあまあ。ブルにあたらない日はラウンドザクロックが調子よく、今日は57ダーツでクリア。20までは48本で到達しているので、いかにブルが難しいかと。クリケット一人全埋めも、37本でブル以外を全部埋めて、ブルに3本あたったのは52本目。他の目標なら3本に1本当てれるのに、ずいぶん不甲斐ない。でもこういう日はいくら粘っても駄目。
なんてことを言ってるうちに2時間以上たっていたので無意識のうちにムキになっていたようだ。時間を忘れるほどハマっているとも言えるんだけどw