今週のポジション

通貨ペア 売買 成立値
NZドル・円 75.90

今週少しだけ利益を上げて下半期の目標益を突破できた。とりあえずは上半期(12月20日〜6月20日)に出した21.49%を目標にしていたので、今回は3分の1の期間で達成できたことになる。これに驕らず安定した成績を出していきたいものです。
ボーナスを10万円ずつ積み立てて、このまま半年複利で20%以上で運用できれば10年後には2,000万円以上になる。ただ預金していたのと比べて10倍以上だ。小さなことからコツコツと。
 
今後の方針として
・米ドルは109円を割ったところでとりあえず買ってみる。
・105円を割ったところで難平買いをし、NZドルは利益を確定させる。
・豪・NZあたりがかなり下げてくればそっちを優先。
といったところでしょうか。多分9月中旬までは新たなポジションを建てることも無いので穏やかな展開になるでしょう。