ナイストライ

まずは今日の成績。

ゲーム  成績
カウントアップ  445点
クリケットカウントアップ  226点
301  27ダーツ

普段なら301は7ラウンドでクリアするまでがんばるんだけど、今日はそれどころではなかった。
いつものように音楽を聴きながら黙々と投げていると、隣のブースで投げていた人が「良かったら一緒にゲームしませんか?」と声をかけてきたのだった!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ついに、というか、いつかこうなるのではないかという予感が、今現実のものにw
声をかけてきた人は、年のころは自分と同じか少し上くらいだろうか、陽気そうな感じの人だった。背中に「アイラブユー」と(漢字で)書いてあるシャツを着ていたのでとりあえずラブ氏とする。もう一人はその人よりか少し若いくらいで、茶色い帽子をかぶっていたのでキャップさんと命名。
一本目は3人でクリケット。自分より相当腕が立つと思っていたけど、何とかついていけて2位になることができた。緊張感がいいほうに働いたのか、20にがんがん刺さる。ところがキャップさんはトリプルにがんがん入れていくのでぐんぐん引き離されてしまった。
二本目はラブ氏とトーナメントルール*1で対決した。調子をつかんだラブ氏にこてんぱんにしてやられる。特にクリケットは散々な結果にw なるほど、相手がいいプレーをしたときは「ナイストライ!」と声をかけるのですか。
三本目はキャップさんと。501は僅差で勝利を収めるも*2やはりクリケットは負け。三本目もクリケットとなり今度は完敗でした。10ラウンド以内に全部埋めれるようではないと勝負にならないのだろうか。戦略もまだよくわからないので、次に会うときにはもう少しいい勝負にしたいですな。とりあえず全部埋めれば勝ちだと思ってたし(点数が高くないと全部埋めても勝ちにはならないそうな)
ここで時間切れになり帰らなくてはならなくなってしまったけど、ほかの人と戦うと10倍おもしろい。10倍神経使うけどw 将棋でもFPSでもRPGでも、対人戦が熱いね。週末になにやら集まりがあるようなので、今週は無理だけど近いうちによってみたい。ドキドキ

最後になりましたが誘ってくださったお二人には感謝しております。また機会があったら戦わせてください。ではでは。

うっかりw

ナイストライは相手を励ます言葉のようでした。LORD of the Dartsこちらを参考に勉強します(=´Д`=)

*1:501とクリケットを戦い、1対1のときはもう一回どちらかのゲームで戦う、のだそうだ

*2:手加減してくれていたのだろうかw

広告を非表示にする