納得いかない

ぬぬぬぬぬ。ソフトダーツはファットブル*1が基本だろうが。どういうつもりなのだ。

ゲーム 成績
カウントアップ 404点
クリケットカウントアップ 333点
301 19ダーツ

クリケットカウントアップは相変わらず好調。ていうかアウターブルが25点なことに腹を立てて、ひたすらこればっかりやってたからなんだけどね。・゜・(ノД`)・゜・。
ブル狙いを諦めたので、カウントアップと301ではT-11か20を狙ってがんばってみた。普段よりも点数は低いけど、20狙いならわりに点数が取れることが判明。とりあえずブルの点数についてはアンケートで要望を出してきたので、19日までに直っているか期待したいです。

おまけ

カウントアップの得点をはてなグラフで表示してみた。
カウントアップ
小さいw

*1:インブル、アウターブルともに50点の設定のこと