視線が怖い

普段一人で投げているけど、隣に誰が来ようとあまり気にすることは無い。野球投げをする高校生の集団であろうが、はしゃぎすぎのカップルであろうが、だ。
でも自分よりかなりうまい人が投げている場合は別。
自意識過剰なのはわかっているけど、「見られてる!」と思うと的がしぼれない。ラウンドザクロックも4分の1も進めない。301では、なんと10ラウンド投げて301点に届かないというありさま。
ソフトボール大会でピッチャーをやったときも滅茶苦茶に緊張して、さんざんな結果に終わったものだった。できることなら貸切でやりたいと思う私です。

ゲーム 成績
301 18投でクリア
ラウンドザクロック 9まで
クリケット 40投でクリア
アーチェリー 300点
カウントアップ 408点

うまい人が帰った後は調子を戻せたので一安心でしたとさ
成績表をはてなグラフで表示してみようかしら。でもラウンドザクロックはグラフで成績が表示しづらいし。301だけだと成績に動きが少ないし。ひとまず考え中。