アンガールズ

函館競馬場アンガールズを見てきましたー^^
長いw 二人とも体が長い。
大ブレイク中だけあって信じられないくらいの人がいた。おととしのアンタッチャブルとか去年の長井秀和はもっと快適に見れたのに。ま、時期的に両者ともまだマイナーだったのかも知れないけど。
来年来て欲しいのは

の5組のうちどれかかな。うえの二組は多分BSフジの東京金歯でしか見れないと思う。
ガルツー*1は今いちばん勢いがある(のではなかろうかと思っている)若手。一年後くらいにはメジャーになるはず。テンポがいい。
ザブングルは東京金歯で一番面白いコンビ。顔が面白いことがウリなのに、芸もしっかりしていてネタに引き込ませる。
5番6番はタイタンの若手。昔はただのにぎやかしといった感じだったのに、最近どんどん実力をつけ始めている。今年はオンエアバトルのチャンピオン大会の出場は確実に出れるだろうし、頑張って欲しいと思う。
嫁さんはウクレレえいじ有本おっさんキングオブコメディが見たいそうな。つくづくマイナー好みの夫婦ですこと。

*1:東北出身の二人組み。どこの事務所なんだろ?