できた!

ラウンドザクロック、二度目のクリア。月に一回しかクリアできないのだろうかw
しかしブルに全然当たらない。13ラウンド、つまり39本投げて20まで行ったので、今回はすごく調子が良かった。ところがそのあとブルに当たるまで11本もかかってしまうのはどうですか。こればっかりはいくらやっても当たらないんだよな〜。
今日は妻と一緒。自分の半分ほどしか投げに行ってないにもかかわらず、カウントアップで467点を叩き出し圧勝*1。今日の自分の最高点は348点。うっかりトリプルが無いせいだとは分かっているけど、ここまで差をつけられるとますます燃えてくるのだ。今後の目標は「1ラウンド1ブル」と心に決めて頑張りたい。ちなみに前回あたりからシングルもダブルもブルが50点になっていた。設定を変えてくれてありがとう。でも割引券を廃止して「うちわ」を配るのはどうかと思いますが。

*1:その回は287点でしたorz