やっぱり楽しい

体調を崩したせいで少し間をおいてしまった。月曜は本当は着替えを持って仕事に行ったんだけど、夕方になって具合が悪くなったのでやめたのだった。突発的に投げに行きたいな、と思っても、ワイシャツは汗でびっしょりになるし、背広だと気軽に行けない。
さ来週からはいよいよ流行りのクールビズとやらのおかげでラフな格好で通勤できるようになるのだ。気軽に投げに行けるようになるので楽しみです。
毎度おなじみの「今日の成績」は、メモしてこなかったのでお休み。でも301を13スローでクリアできたので今日はかなりハッピー。初めてランキングで名前入れたよ。ふひひひ。
あと、久しぶりに店の備え付けのおもちゃダーツで投げてみたけど、結構当たるようになるもんで(w マイダーツの有無とかより、やはり練習が大事ですね。南無。