京ぽん2キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

「F700iS」「SH851i」「AH-K3002V」がJATE通過
来ましたよついに来ましたよ。もはやうちの京ぽんは充電も満足にできないほどぼろぼろですよ京セラさん。毎晩USBで給電ですよ京セラさん。すぐ売ってください。今。すぐ。予約させてください。お願いします。
 
↓こうなってほしいなぁ〜という希望
・SDカードスロット又は内蔵メモリが大幅アップ
・連続通話時間が大幅アップ
・動作がキビキビ。キーも。描画も。
・カメラ(おまけレベルでよい)
 
カメラは無いと不便。京ぽんのカメラぐらいで十分だけど、どうせならフラッシュかライトがあれば嬉しい。Javaアプリにも対応してほしいけど、電池の持ちが絶望的に悪いので、暇つぶししているうちに電話できなくなるね。まずは電池を強化してください。京ぽん着メロをもっと活用したいので記憶容量アップもお願いしたい。
早く出ないかな〜