ボーナスで買いたいもの

愛用しているRio Karmaの寿命が尽きそうなので、そろそろ代替機を買いたいのだ。ホイールがゆるゆるになってきたし、音量調節が効かなくなってきた。まだまだ現役だけど、一年半もたつとさすがに経年劣化だろう。通勤に、旅に、たくさん使ってきた。ここらでカルマちゃんは引退させて、家用にしたいなと思っているのである。ラジカセないし。
スキーに持って行くからシリコンものを、とも考えたけど、カルマちゃんを持って二シーズン行ったけど依然壊れる様子はないし、意外と衝撃に強いのか?HDD。予算は2万円前後。シリコン1ギガか、HDD5ギガか。迷う。
迷っていたらこんな記事が。
http://www.barks.jp/download/?m=news&id=1000008861
この値段なら買うかも。いや、買うな、きっと。買うよ。
 
↓はなおっきさんのブログ(初めてトラックバックしてみた。ふふふ)。
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/765
自分もそうだけど、同じようにプレイヤー選びで悩む人は多そう。いっぱいあるし。
シリコンオーディオならRio SU10とかよさげですよ。安いし。条件も十分満たしてますし。
でも電池式はなぁ〜、電池代がもったいなくて(←充電器を使え)。内蔵式でも出先でシガーソケットとか、USBとか。お泊りのときはACアダプター使えるし。内蔵電池がダメになるころには本体もダメになってるだろうし、壊れるまで使えばいいんじゃないでしょうか?ふふふ。