2007-06-21から1日間の記事一覧

帰宅

W-ZERO3を2台持ってったおかげで7時間の行程もすんなり過ぎました。その代わりNethackのやり過ぎで両手の親指が痛い・・・。飲みすぎたり歩きすぎたりしてるわりに疲れがたまってない気がするんだけど、それは旅の高揚感がまだ抜けてないだけかも。起きた…

行列のできる店しかないなんて!

牛タン定食1500円也。ちょっと高いと思ったけど、味とボリュームを考えたら問題無し! ビールを頼んで2000円でお釣りが来るというのも憎い。 お昼時だけあって仙台駅内の牛タン通りには行列ができてたんだけど、どの店ももれなく行列つきなのには驚…

なぜか仙台

山形を一本早く出て仙台におりました。大都会やねー。区があるところは違う! 仙台には不美人しかいないと聞いていたけど、たしかに山形の女性と比べると肌の白さが違う・・・という気がしなくもないです。単に雨降ってるせいかもしれないけど。

後悔が先に立たないことを知っておくのはいいことなのだ

仕事が終わって駅前で米沢牛(高いのでちょっとだけ)を食べておそばで〆た後、同僚とホテルに戻った後でまた一人夜の街へと繰り出しました。出張で山形に来る機会など二度とないだろうし、山形県の地酒を可能な限り飲み尽くしておくしか無いのである! 駅か…